dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中2の男です。
今まで使っていた財布のファスナーが壊れてしまいました。
そろそろ買い換えようと思っていたので丁度よかったのですが、なかなか欲しいと思う財布が見つかりません。
周りの友達は長財布を使っている人が多いのですが、僕はあんまり好きじゃありません。
中学生が持っていておかしくない財布を教えて下さい。
希望は二つ折りで革製です。
ちなみに今まではアディダスのナイロン製の財布を使っていました。

A 回答 (3件)

ポーターとかどうでしょ


値段もそんな高くなくていいと思いますよ
高校のとき使ってました
    • good
    • 0

お手頃でかっこいいと思うのが「TOUGH」


素材も色々とあるようです。
http://www.rakuten.co.jp/taurus/552448/

「AIGLE」のウォレット
ナイロンですがかわいいですよ。
http://www.aigle.co.jp/shopping/catalog/detail.j …
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、エイ革は良いですよ。


牛皮の何十倍も丈夫。
カッコイイし。
http://www.ws-trh.net/shop/7_2w/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!