どうしようもない質問ですが・・・

昨日小さい"わ"「ゎ」が存在していることを知りました。
当方NT4.0+IME97ですが、xwa もしくは lwa で出てきます。(ATOK11では出てきませんでした)

これって使う機会があるんでしょうか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

以前同様のご質問がありました。

(私も回答しました)。
幾つか回答が寄せられているので、ご参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183949
    • 0
この回答へのお礼

うわー!!失礼しました。
googleでは調べてみたのですが、こちらでは調査不足でした。
早々に質問を締め切りたいと思います。

調べてみたところ、JIS1978対応のプリンタフォントにも「ゎ」「ヮ」が登録されていました。
「れ」の次に登録されていますが、フォントによっては何も登録されていないケースもあるようです。

ご回答ありがとうございました。