プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分で会社のホームページを公開したのですが、yahooで会社名を入れてもぜんぜん出なく、出るためには、yahooに申し込みで、審査を受けて6万程だせば以後費用もかからず載ると聞いたのですが、具体的にどのようにヤフーに申し込めばいいのかわかりませんで困っています。その辺の手順を教えて下さい。
 また、金額もだいたいあっているのでしょうか?費用も気になります。

A 回答 (2件)

(1)Yahooの一番最初のページを開いてください。

(2)検索の直ぐ下のYahooコンテンツが『買う』『知る』『楽しむ』などのカテゴリに分けられて並んでいますよね。その一番下、『人気のオークション』の右下あたりに『サービス一覧』があるのを確認し、そこをクリックしてください。

(3)ここの右側に黄色い枠、三番目に『ビジネス』というものがあります。そこの一番初め、『ビジネスセンター』をクリックしてください。

(4)ページ中ほどの『販促・宣伝』のところに『ホームページを宣伝』があるのでクリックしてください。そして、その中の『ビジネスエクスプレス』が質問者様のお探しのものだと思われます。ちなみに、費用は5万2500円とあります。

私ごときが僭越ですが、会社の成功をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。おかげ様でくわしく説明いただいたので、その記載どおりにおこにましたら、
目的の所がみえました。ほんとうにありがとうございました。

Yahoo! JAPAN - 検索結果に表示させる方法

上記タイトルページをアクセスして下さい。

でもなかなか難しいですよ、Google対策を考えた方が良いでしょう。
 gooogle上位表示になれば、Yahooも追って表示されるように成るでしょう。

参考URL:http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無料で登録できるところもあったんですね~驚きました。早速参考URLから登録しました。ほんとうにありがとうございました。