はじめまして。

教えていただきたいことがあります。
給与の支払日が(月2回)あるいは(週払い)等、
多めに設定されている人材派遣会社を、
なるべく沢山知りたいのですが、
情報をいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

大手は大抵月2回払いだと思うのですが。
大手のテ○○ス○○○は15日締めの月末払いと月末締めの16日払いです。
    • 0
この回答へのお礼

gogorapanuiさん

そうなんですか知りませんでした。
情報ありがとうございました。

*パソナ・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回

*マンパワー・ジャパン・・・15日締め・月末払い、月末締め・15日払いの月2回
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん

詳細な情報ありがとうございました。