先日新聞でチラッと「ブーニンのコンサートが11月16日にある。」という
記事をみましたので、シンフォニーホールやチケットぴあのHPで検索しましたが
みつかりませんでした。去年も「気づいたときにはすでに完売」でしたので今度はぜひ、行きたいです。
大きなクラシックのコンサートには行ったことがありません。

なにか情報の入手方法がありましたら教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

参考URLにあるように11月の来日は決定しているようです。

「音楽の友」という雑誌にコンサート情報がありますのでそちらをチェックされたらいいと思います。

参考URL:http://www.nami.co.jp/artist/stanislav.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。
こまめにチェックしてみます。