みなさんはどんなストラップを携帯にくっつけてますか?
みなさんの自慢のストラップ、教えてくださいな。

A 回答 (18件中1~10件)

焼肉屋「牛角」のストラップ。

最近「牛角」のお店そのものはよく見かけますが
(うちの近所だけ?)
牛角のストラップはまだ一回も見たことありません。結構レア…なのかな。

ちなみに「franc franc」は「ふらんふらん」ですね(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ふらんふらんって読むんですね。ありがとうございました。

こんにちわ★

私は、ALBA ROSAのストラップとおばあちゃんから貰ったお守りと
ガチャピン(彼氏にムック)がついてます♪
ガチャピンムック人気なのかな・・?下の人も付けてるみたいだけど…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ガチャピン、ムックは人気みたいですね。ありがとうございました。

僕のストラップはLEGOのダースベイダ-と

ガチャピンです(ムックは途中でいなくなりました)
あと「リング」の貞子も居たのですが、
親が気持ち悪いからと言っていつの間にか捨てられてました。
    • 0
この回答へのお礼

捨てなくてもねぇ・・・ありがとうございました。

こんにちは。

拝見致しました。私のストラップは知人が大阪のお土産で買って来てくれた『なんでやねん』です。本当は『なんじゃ、ワレ!』が良かったけど、無いって~って感じですよね(^ ^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

なんでやねん・・・気になるネーミングですね。ありがとうございました。

僕のストラップは「トウカイテイオー」です。

携帯を初めて買ったときからずっとつけてるのでもうボロボロなのですがなんだか愛着が湧いてきてずっと付けてます。

「お兄さん・・・、勇気あるねー!」
 GOOD LUCK!!! 
    • 0
この回答へのお礼

男の人でそのストラップ、よく見ます。ありがとうございました。

こんばんは!

携帯(最初はPHSだった(^^;))持ちたての頃はサンリオキャラクターものでしたが、
最近は『Afternoon Tea』で買った物をつけていることが多いです。
ビーズや、プラスチックの模様入り板が付いているデザインが多いんですが、
季節によって色味を変えて楽しんでいます。単価も1本800円位でそんなに高くないですし。
現在は、濃い緑色のビーズのストラップです。
『franc franc』のもかわいいです。7色?のラインストーンとくすんだ金色の
薔薇がついているのをしばらくつけていましたが、評判よかったです。確か1000円位でした♪

因みに、電話はストラップと併せやすいようにシルバーです。
他の色が売り切れで、入荷待ちが面倒だったというのもありますが(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

アフタヌーンティにストラップ売っているんですね。知らなかったです。今度除いて見ますね。「franc franc」ってなんて読むんですか?

六甲おろしのー...

あのシマシマユニフォームのトラキチ君です。

私、40過ぎのにわかファンです。

☆☆ 今年は優勝だ!! ☆☆
               ・・・・・・ホントカ?  
    • 0
この回答へのお礼

タイガース!あのキャラクターはトラキチっていうんですね。知らなかった。

じゃらじゃら色々とつけてます(笑)。

前は電話より重くてかさばるくらいつけてたけど今は少なくしました。

・ハローキティ吉野家バージョンキーホルダー
・マザーグースのうさちゃんお守り
・FF10プレート付ストラップ
・「n」というドリンクのおまけミニストラップ

です。
やっぱこれでも多いかなあ??
そんでもってアンテナはマクドナルドのだったり(笑)。

失礼しやしたっ。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんつける派ですね。ハローキティの吉野屋バージョン見てみたいな。

miyonさん、こんばんは。

お菓子のおまけのキョロちゃんつけてます。白い招き猫の着ぐるみ着ているやつです。
    • 0
この回答へのお礼

キョロちゃん。白い招き猫の着ぐるみ着てるんですか。見てみたいです。

じだいどりーむです。

以前は3本くらいつけていました。
カバンの中に入っているとき、3本もストラップ
が付いていると、適当に手が絡んで、出しやすかったのです。

がしかし、電車の中で女子高生のを見たら、
全員0本。あぁ、今の時代は0本なんだと、
勝手に解釈して以来、0本。0本もいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

じだいどりーむ?それなんですか?0本もいいですね。