あなたの習慣について教えてください!!

最近、印刷をしようとして、印刷をクリック又はCtrl+Pをするとインターネットエクスプローラが応答しなくなります。他にもWordに貼り付けをすると応答しなくなります。これらは、再起動をすると直るのですが、すぐにこの状態に戻ります。どうしたらいいのでしょう?
ぱそこんの基本情報は
windows xp home edition
Celeron(R) CPU 2.60GHz
HDD 160GB
メモリ 256mbです。
又ウィルスソフトはノートンを入れています。
こまってますお願いします。

A 回答 (3件)

最近応答しなくなったという事は以前は普通に使えていたということですね。

それでは普通に使えていた時点まで、システムの復元をしてください。
ウイルスソフトはノートンを入れています。とかいていますが、この場合は余り関係が無いと思います。
システムの復元で、直らないときは再セットアップになりますが、そこまで必要が無いと思います。    
          参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

おそらくこれだけの情報では確実な回答は得られないと思います。

外部接続機器とかどこのメーカかとかそのほかのソフトは何が入っているかとか・・・

最近何かソフトを入れたとかハードを追加したとかありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。う~ん、ないんですよねぇ。。。特に。本当に突然なんですよ。

最近ですよねー具体的にどこが悪いか分かりませんが

ノートンって結構おもいほうだと思いましたので
メモリー256mbは少ないと思います
XPをですし最低その倍は、ほしいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ははり少なすぎですかね。増量も考えて見ます。