アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LCDを使用してXウィンドウを立ち上げていましたが、昨日訳あってCRTに変更しました。一応XF86CONFIGで設定し起動したら画面が極端にでかくなり、emacsでは日本語が使えるのに、netscapeでは日本語が使えなくなりました。サイズを800x600、1024x768等と何度変更しても同じです.その際、周波数変更をしてもダメです。画面も仮想ウィンドウ扱いになってマウスを動かすとスクロールしてしまいます。設定では、仮想ウィンドウは使用不可の設定にしてあります。
環境は、Linux7.0、グラフィックはATI-RAGEpro、積んであるメモリは、4M、intel440LXです。

どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃいますか?xf86ファイルの設定を教えて下さい。宜しくお願い致します.

A 回答 (1件)

TurbolinuxのFTPから最新のXFree86関係のパケジをダウンロードしてみたらどうですか?

XF86confなんかは早い時期にアップデートされてましたけど・・・
    • 0