アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MR Childrenの曲(カラオケバージョン)のみを集めたCDって存在するか知っていらっしゃるはいますでしょうか?MR Childrenは歌は勿論、音楽も好きなので聴きたいです。

A 回答 (2件)

カラオケバージョンのみを集めたものはありませんねぇ。

シングルには何曲か入っているやつがありますけど。
ピアノインストならアルバムが何枚かありますよ!!
    • good
    • 0

私もミスチル、大好きです!



ちょっと、質問とはずれてしまうかも・・・ですが・・・

ウォークマンとかで聞くときしか出来ない裏ワザなのですが、イヤフォンのプラグをやや抜いた状態にして(イヤフォンで)音楽を聞くと、歌声だけ消えて(?)メロディだけ流れます。

それで、カラオケの練習も出来ます(*^ ^*)。

もちろん、ミスチルだけに限らず何にでも出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!