【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

数多くのドラマなどに出ていらしたようですが、福山さんがカスタムバイクを造ったり、七味唐辛子とか、焼酎とか。
テリー伊藤さんも出演されていたかな?
何という番組名だったかご存じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

福山エンヂニアリングですね。


オフィシャルサイトも閉鎖されていて内容を見ることはできませんが、かなり面白かったですよ。
あれでましゃ兄を認識したかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきり!面白かったですよね~。なんで終わっちゃったんでしょ?確かにましゃ兄って感じでかっこよかった。でもなぜそこにテリーさんがいらしたんでしょうねぇ。

お礼日時:2006/03/07 16:48

これですか?


私もみたことあるような、、、。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fukuyama/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!