プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
vodafone V602Tを使用しています。
特定の相手からのメールを受信拒否していることを、相手に知らせたいのですが、方法はありますか?
送信者が配信確認をしていれば「送信できませんでした」となるようですが、配信確認しなくても分かればいいのですが・・・
配信確認しなくても

A 回答 (1件)

受信拒否している場合は、相手がメールを送信しようとした時に、自動的に相手側携帯の画面に「送信出来ませんでした。

宛先を確認して下さい。」というエラーメッセージが表示されます。

相手が勘の良い人なら、受信拒否されていると思うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!? 配信確認の設定をしていないと送信者には分からないと思っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!