アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シミ・そばかすが頬にバ-っとでていてなんとか化粧で隠せないかと困っています。おすすめのものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!わたしもクマやそばかすを以前から気にしていて、いろいろ使ってきたのですが、1年前に出会ったのがMACのSelect cover-upというクリームタイプのコンシーラです。

伸びもすごくよくて、「もっと早く出会っていれば」って感じでした。もしよかったら試してみてください。透明感のあるお肌を作れますよ。

参考URL:http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみたいと思います。

お礼日時:2006/03/08 22:33

私も#1さんと偶然一緒でmacのコンシーラーを使っています。


かなりしみが濃いので、クリームタイプのスタジオフィニッシュを使ってます。のびもいいし、きれいに隠れ、持ちもいいですよ。
今まで、いろいろなメーカーのコンシーラーを使ってきましたが、
断然一番のお気に入り!です。

「カバーマークの化粧品はキレイに隠せる」とよく聞くのですが、
今まで使ったことがありませんので、わかりません。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!