急にアンプを修理することになり、6L6GCを交換することになりました。
ところが、一時期あんなに見かけていたのに、お店を探してもみつかりません。
できれば、ペアチューブがなるべく安く欲しいのですが、通販とかあるのでしょうか?(住んでいる場所は広島市内です)
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロシア製でペア3,000円からありましたよ。

通販もやってますよ。

一度、アキバの店ものぞいてみてくださいな。

下のURLの「MENU」から「CHINESE&RUSSIAN」をクリックすると価格表がありますよ。アメリカ・ヨーロッパ製のところにもいろいろありましたよ。

参考URL:http://club.pep.ne.jp/classic/open.htm

この回答への補足

送金して次の日には届きました。20年間使ってきたギターアンプが復活しました。ElectroHarmonics製はこれまで使っていたUSA製より一回り大きく、プレートもしっかりしていました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

すごい!
ペアで1万円は覚悟していたのですが・・・
今後のことも考えて、早速2セット注文しました。

この回答への補足

おかげさまで直りました。またよろしくお願いいたします。
教えていただいたURLはまた参考にさせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

結構通信販売もされているんですね。
なかなか検索しても見当たらなかったんです。