アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2003です。
印刷タイトル-行のタイトルを設定したとき、特定のページだけその行のタイトルを印刷させないことは可能でしょうか。
具体的には、行のタイトルを設定している縦長の表があります。印刷すると数ページになりまして、その表の下に脚注(数十項目)に入れてあります。表本体と脚注は改ページして有ります。
PC画面上で見るときはウインドウを分割して表本体と脚注を同時に見ていますが、印刷すると脚注のページにも表の行タイトルが印刷されてしまいます。
VBAのお世話にならずに、脚注ページだけ行タイトルを印刷しないように設定することは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

表の部分と脚注の部分を別シートにするしかないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
また、御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ちょっとわがまますぎる要求でしたね。

脚注を、ワークシート上で表の部分の下ではなく、表の右側(タイトル行がない部分)に持っていったらどうでしょう?

例えば、表のページの印刷部分がA~H列だとしたら、右側のI列に書けばタイトル行は出ないはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
また、御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
PC画面上でみるときは、表本体の列と対応する脚注を上下に分割してみていますので、列を別にすることには抵抗がありました。
(新しいウインドウを開いて、整列させて見れば問題ないのですが・・・。)
ちょっとわがまますぎる要求でしたね。