dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリームズカムトゥルーのホームページをご存知の方、教えてください!!
もしくは,ファンで詳しい方お返事ください。
今,学校の出し物で、「うれしい!楽しい!大好き!」という曲をハモネプしようとがばってます。でも、サビのコーラスの英語の歌詞がわかりません…
わかる方,教えてください~!!(>_<)

A 回答 (2件)

歌詞はこちらで検索可能(著作権クリア)ですが、


懸案の曲の英詞部分は未掲載です。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱり部分的に掲載とかは難しいですよね。。。
あたしがCDを聴いて英語が聞き取れたら早かった話なんですけど・・・苦笑(^_^;

お礼日時:2002/01/20 21:52

オフィシャルサイトは参考URLですが、歌詞などは著作権の関係でここには載せることは出来ません。



参考URL:http://www.DCTgarden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!歌詞を見れるページが見つからなかったのですが,そのサイト上で質問しても答えてはもらえないんでしょうか…著作権とかって大変ですね。素人なので,どこからがだめなのかわからなくて・・・

お礼日時:2002/01/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!