dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リズムの近くに結構大きな公園があったと思うのですが(名前がわかりません)
車はとめられるのでしょうか?
土日は混みますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東原親水公園といいます。


駐車場はあります。アウトレットモールリズムがオープン間もない頃はリズムに入れなくてそこに駐車したこともありますが、今はリズムの地下駐車場自体もほとんど混雑することが無い状況ですのであまり混雑はしないように思います。ごく近くに住んでいるわけではないので季節ごとの混雑状況まではわかりません。

参考URL:http://www.happy-mama.com/05_park/02/02077.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!