dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新社会人になります。
リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの
スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋
梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所
ご存じでないですか?

友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて
もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。

スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの
アドバイスもお待ちしています。

A 回答 (2件)

3万円以下でメジャーなところですと


(1)ザ・スーパースーツストア(梅田、難波など)
http://www.only.co.jp/

(2)P.S.FA(心斎橋)
http://www.perfect-s.com/

3万円後半くらいになるかもしれませんが、
セミオーダーなのでちょっとした違いを出したいよう
でしたらお薦めです。
(3)TAKA Q(HEP5、ナンバウォークなど)
http://www.taka-q.com/order/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
早速、見に行ってきます。

お礼日時:2006/03/12 16:29

TAKA Qは私も購入しましたが、長く使えていていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!