ドラマ「西遊記」の裏サイトである「裏西遊記」と呼ばれるものは、一体どこにあるのですか?頑張って探してみたのですが、見つかりません…。ご存知の方は教えてください。

A 回答 (4件)

TOPページの西遊記のロゴのすぐ下、Trailerの並びの一番最後、Specialをクリックしさらに悟空の絵の顔をクリックすると裏サイトへ行けますよ。

• 0

トップページでしばらくそのままにしていると、小さい悟空がいっぱいやってきます。

それをクリックすると。
    • 0

Flashのどこかをクリックすればよいですが、URL直打ちでも行く事ができました。

• 0

ヒント。

"表"「西遊記」公式サイトのフラッシュ画像のどこかが「裏西遊記」サイトにリンクされています。
    • 0