性格いい人が優勝

第一章で判定の画面が出でないでエクセル表が大きく
表示されてて判定画面が出てこなくて次に進めません
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

WindowsXPをお使いだと思いますので回答いたします。



特打式Excelの『入門編』から『裏ワザ編』までWindowsXPでは、
ご質問の不具合が発生しております。
ソースネクスト社に問い合わせてもQ&Aにあることしか答えてくれませんし、
Q&Aにあることを行っても改善されません。
どうしても使いたいならば、Excelの機能の一部を削除するか、
一問ごとにログアウト→ログインを繰り返すしかありません。

結論を申し上げますと、購入後30日以内なら返品可能ですので
(厳しい注文を出してきますよ)返品するか、
安いのであきらめる(これをされる方が多いです、返品はめんどうですから)。
この二者択一しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけの問題ではなくそのソフトに不具合があったんですね・・・参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 08:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた設定方法は自分でも見てやろうとしたんでですが、その手順通りの項目がみあたらなくて・・・でもまたやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!