プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、アメリカ在住しており、折り紙を購入したいと考えています。
大都市ではないので、日本の雑貨を扱っているようなお店は近くにありません。
インターネットでの購入を考えているのですが、折り紙を取り扱っているサイトが見つかりません。もし、ご存じの方がいたら教えていただけませんか?

A 回答 (6件)

 折り紙に向いているかどうかはわかりませんが、千代紙


でしたら米国内で通販しているサイトがたくさんあります。
「 chiyogami price 」で検索すると、いろいろ見つかります。
値段も1枚3ドルくらいからあるので、手ごろそうですね。

 あと eBay の通販ページに、まさしく「 Origami Paper Shop 」
というジャンルがありましたので、チェックしてみてください。

参考URL:http://stores.ebay.com/Origami-Paper-Shop_W0QQco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に購入することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 04:41

自分でプリントというのでは、だめでしょうか?



私がよく見るサイト、折り紙サイトなんですけどちよがみ・ぱたーん・いろがみがプリント出来ますよ。

折り紙の折り方もとてもわかりやすくオススメです。

参考URL:http://www.origami-club.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

折り紙の折り方の本を買おうかどうか迷っていたので、とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 04:42

再びNO.3です。


富士山で見てみたら折り紙はもう売ってないようなので(折り方の本はあったけど)英語のサイトですが娘のために何度か購入したことのあるサイトを出しておきます。

何度もすみません。

参考URL:http://origamipaperstore.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fujisan.com はほかのものの購入にも使用できそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 04:40

アメリカで、私も生活しています。


時々、特に消しゴムなど日本製のほうが性能のいいときは富士山ドットコムで購入しています。
品揃えも良いので見てみてください。もちろん折り紙も本も売っています。
あと、折り紙だけでしたら普通に本屋などに本とキットになって売っています。近くに少し大きめの本屋があれば見てみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.fujisan.com
    • good
    • 0

折り紙なら米国アマゾン(amazon.com)でも何種類か売ってます。


Office Products で "origami paper" で検索してみてください。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/browse.html/103-5294221 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンにもあるとは気がつきませんでした。アマゾンは何度か本を購入したことがルので、安心して購入できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 04:38

このサイトはいかがですか?


種類が豊富で少量でも注文できるようですし、海外発送には触れてありませんが実費で送ってくれると思います。

格安の業務用折り紙を扱っているところもありましたが、発注単位が大きかったです。
http://www.pr-youhin.co.jp/origami/index.html

参考URL:http://www.osaka-origami.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!