プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ~^^

参考にさせていただきたいのですが、うちは6畳が3つ(洋2つと和1つ)のうち1つにキッチンがくっついている感じの2DKです。
玄関を入ると廊下があって、奥に2部屋、手前右に1部屋と左に洗面関係があります。
築年数は10年くらい。オール電化です。バストイレ別。4階建ての2階です。

場所は中川区の黄金ちかく。名駅から車で10分くらいです。駐車場は別です。

家賃が63000円なのですが、この金額ってやすいのでしょうか??

A 回答 (2件)

それだけの部屋数があってオール電化、築10年なら安いですね。

私も引っ越したいくらいです。

ただ、最寄り駅から徒歩何分か記載されていないのがきになりますが・・・。(車で10分の名駅が最寄?)

あと安い物件には、高くては入居者が入らない理由があるかと思います。騒音だったり、交通の便など・・・。

まだ物件をみられていないのなら、一度、周囲環境も含めて見学にいってはどうでしょうか?
    • 0

昨年、中川区で家探しをした者です。

その時の感じを思い出してみますと・・・

築10年、オール電化、・・・の2DK
黄金の近くなら、安くも高くも無い感じです。

家賃は専有面積によると思います。
63000円で2DK、築10年なら、40平米ぐらいが、妥当な広さかと・・・

あくまでも私の主観ですが、
自分が借りるとして、40を切っていたら別の物件にするかなって感じです。
    • 0