プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラー見本の
【レベル5~7】ってどのくらいの明るさなんですか??
画像などつけてくださると助かりますm(_ _)m

A 回答 (2件)

5~7はやや暗めになると思います。


こんな感じで分かりますか?
http://www.rakuten.co.jp/bibidas/563185/
真っ黒な髪や硬い髪の方は色見本よりも少し明るめの方が
希望の色味に近い髪になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(*^□^*)o

お礼日時:2006/03/12 20:15

ついでに私の勤務していた美容室で人気があったカラーです。


(4CY・8OR・6WR)を混ぜた色です。
↑は黄色・オレンジ・ワインのそれぞれのトーンだと思って下さい。
どちらかと言えばマダム系の方やお嬢様系の方に人気でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!