dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小田急線、もしくは都内でお気軽に利用できるプールありませんか?
駅から近い場所ならなおよいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんありますね。さがしてみようと思います。

お礼日時:2006/03/15 03:36

小田急線沿いではありませんが、都内ということであれば、東京体育館のプールはどうでしょう?


JR千駄ヶ谷駅から信号渡ればすぐ、1分で着きますよ。
都の施設なので、料金も大人600円とお手頃です。

参考URL:http://www.tef.or.jp/tmg/guide/pool.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそのぐらいの値段がいいですよね。

お礼日時:2006/03/15 03:39

喜多見駅の前、千歳船橋駅の近くに有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。千歳船橋駅の近くですね。
駅的にはいいかも。

お礼日時:2006/03/15 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!