アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日神戸方面にデートに行こうと思うんですがJR神戸駅orJR須磨駅から徒歩でもいける範囲内に夜景スポットもしくは、デートスポットなどあれば教えてください。最悪、須磨海岸など考えてるんですが今の時期海岸はやはり極寒でしょうか?誰か神戸通のかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

神戸のモザイク、ポートタワー辺りが無難かと思います。


一日の日程が分からないと答えにくいですが・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



移動がJRということでしたら 須磨は周辺にあまりお店もないので この時期寒い日ですと、辛いと思います。
また 風の強い日は体感温度も低いので できればJR神戸のコースをお勧めします。

下の方も書かれてますように JR神戸でしたらハーバーランドやメリケンパークもあります。

http://feel-kobe.jp/asobo/harbor.html

また、モザイクに小さな遊園地のようなものもあり 観覧車も小さいですがあります。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/garden/gard.html

また モザイク周辺には飲食店や またブラブラあるきながらメリケンパークのオリエンタルホテルで夜景を見ながら。。というのもデートにはいいかもしれません。
また 帰りはホテルバスもありますので ホテルに行ったときに直ぐにフロントでバスの時刻表を貰うとお茶などしながら館内にいて バス待ちもできます。

http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

また こちらも参考にされてみては?

http://www.meriken-oh.co.jp/link/index.html


楽しいデートになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなって申し訳ございませんでした。どのサイトも非常に参考になり昨日は有意義な一日が過ごすことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!