アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内近郊でゴーカートができるところないでしょうか?プロ?がやってるような本格的なのではなく、素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。都内近郊でゴーカート検索すると、激しい本格的なやつか子供向けの幼稚なやつかって感じで両極端な気がしますので、その中間あたりのを探してます。曖昧な感覚ですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>素人もできるのがいいです。

そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。

多摩テックはどうでしょう。

ディズニーランドより早く1200mのコースやサーキット風のコースもあります。

参考URL:http://www.tamatech.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ましたがここは楽しそうですね!しかも鈴鹿サーキットの関連施設?ですか。ぜひ今度行って見ます。どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/03/16 05:09

こんにちは。



既に調べていらっしゃるかとは思いますが、イチ神奈川県民としてはゴーカート=平塚...というイメージです。
あとは、相模湖ピクニックランドでバギーカートに乗ったことがありますが、コースに高低差があってなかなか爽快でした。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにここは見てましたが、イベント内容からプロ向け?だと思ってしまいました。初心者も楽しめるんですね。見落としてました。バギーカートも楽しそうなので行ってみたいです。どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/03/16 05:12

ゴーカートに乗ろう!/全国レジャー施設ガイド



参考URL:http://www.pocketmate.net/leisure_guide/gocart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった所が何件かありました。けっこうあるものなんですね。いろいろ調べてみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/03/16 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!