プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうりデス!
何人(?)でも言っていいですよ!

A 回答 (22件中11~20件)

ズバリグーフィーです^^



なんということでしょうかあの笑い声は
なんと愉快なのでしょう
まじで笑えます

しかも身長高いし・・最高です
    • good
    • 0

バンビです。


あの瞳が、キラキラしていて可愛い!
    • good
    • 0

こんにちわ^^



私はダンボが大好きです!
他のディズニーキャラにはあまり興味がないんですが、ダンボは昔からすきですね~^^
    • good
    • 0

ミッキーマウス


彼以上のネズミはこの世にいませんよ☆笑

そのほか・・・
ジェーン、ティモン、レックス、ジミニークリケット、スミー、ラフィキ、セバスチャン、ルミエール・・・基本的にオヤジキャラが好きなんです。笑
    • good
    • 0

プルート。



異色ですが、一応ディズニーが版権を持っているので、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャック。
    • good
    • 0

ピノキオに出てくるオネストジョンとギデオンが好きです。


TDRに行って、彼らと写真をとらないと帰れません。
幸いランドにもシーにもいるので(*´ェ`*)
あとはフィガロ。
この子はグッズもいっぱい持ってます☆

他アニメだとバズが好きです。スティッチも。
    • good
    • 0

チップとデ-ルの特に前歯


プ-さん
    • good
    • 0

チップとデ-ルです。


あとドナルド。

どちらもお尻が好きです。
たまりません。
    • good
    • 0

40代オバちゃんです。



私は「チップとデール」特に「デール」が好きです。
15年は(多分コレ位前)ファンです。

車のキイフォルダー、携帯のストラップ、手帳も彼らです。
ガチャポンに彼らを見つけるとついついやってしまいます。
マクドのハッピーセットにあったりしたらドライブスルーで購入します。

携帯のメルアドは彼らの名前入りです・・。
    • good
    • 0

自分は昔からドナルドが1番好きです。


他ではチップとデールの大作戦が好きだったのでチップとデールが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!