プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末に、1泊2日の旅行で新潟に行く予定です。

1日目のランチを新潟駅周辺で食べようと思っています。
新潟といえばこれ!というものが食べられるオススメのお店を教えてください。

また、2日目に3時間程度、フリーになるので、新潟市内で一人でも楽しめる観光スポットも教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらはどうですか?
http://furusatomura.pref.niigata.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答、ありがとうございます。
おもしろそうなところですね~。ちょっと駅から遠いけど(電車・バスでの行動なので)、行ってみようかなあ。地元のおいしいものも食べれそうですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 10:26

ごめんなさい、観光なら


http://www.marinepia.or.jp/

も、おすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!