電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「xxxHOLiC」「蟲師」などの難しい漫画(不思議系)で
いいのないでしょうか?

不思議系というか、わかりにくいというか・・
考えさせられるというか・・・・。笑

「デスノート」や「PEACE MAKER」、「最遊記」みたいな綺麗な絵がいいです。
あと、できるだけ新しい漫画がいいです。
あまりにも古い漫画は読みにくいので・・・。

よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

陰陽師はいかがでしょう。

蟲師がお好きならお薦めです。
原作は夢枕獏氏の「陰陽師」で、平安の都に跳梁する物の怪と、陰陽師安倍晴明の話です。全体的に不思議な話ですよ。絵もすごく綺麗ですから是非一度読んでみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592132 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表紙に惹かれました!絵がとても綺麗ですね。
話も不思議っぽいし・・・
是非読んでみたいです!

お礼日時:2006/03/18 23:41

ガロなどに描かれていた「花輪和一」さんなどはどうでしょうか。

不思議ですが、絵がきれいで特徴的・・・よいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!