どんなのがありますか?
ちなみにケヴィン・リトルがすきです

A 回答 (4件)

僕のお勧めは少しマイナーですが、ブジュバンドンですね。

ジャマイカでは、その風貌とやさしい歌詞から「黒の貴公子」と呼ばれて、人気あるみたいですよ。日本だと僕はryo the sky walkerが好きですね!
    • 0

海外アーティストだとSeanPaul・DaddyYankee・T.O.K.・Rihannaなど・・・国内アーティストなら加藤ミリア・湘南乃風・MINMIなどが私のオススメです。

• 0

日本人なら、FIRE BALLが特にお勧めです。

「KICK UP」で一時期注目されましたが、今なお日本のレゲエの中でもトップクラスだと思います。外国アーティストならショーンポールがいいですよ。ノリノリでどの曲もテンポ良くてお勧めです。ショーンの曲もFIREもどっちもレゲエと言うジャンルを超えてダンスレゲエと言うジャンルの音楽ですが、お気に入りなので、参考にして下さい!
    • 0

私はSean Paulがすきですね。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/SeanPaul/
    • 0