Window's2000を使っていますが、昨日突然辞書がMS-IME2000からATOKに変わってしまいました。私がどこかを触ったんだと思いますが、どうしても元に戻せません。どなたか元に戻す方法を教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

スタート→設定→コントロールパネル

キーボード→言語→変更
で変更して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました。本当に助かりました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う