プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月にお世話になった上司(50代半ば)が異動で転勤になります。
そこでカラオケ好きの上司のために送別会で何か歌を歌いたいと思っています。
盛り上がる歌、感動的な歌など思い出に残る歌がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

コーヒーカラーの『人生に乾杯を!』はどうでしょうか。


おととしから去年にかけて少しヒットした曲で、中高年の方に人気があったので、50代半ばでカラオケが好きな方ならご存じの可能性も高いと思います。

歌詞全文はこちら↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11117
試聴はこのページ↓の下のほう
http://www.crownrecord.co.jp/artist/coffeecolor/ …
「試聴する~パート1♪」では出だし、「試聴する~パート2♪」ではサビの部分が聞けます。
    • good
    • 11

「星影のワルツ」は、いかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今度カラオケで密かにリクエストしてみます。

お礼日時:2006/03/19 20:25

50台半ばの青春は、グループサウンズ、橋幸夫、舟木一夫、三田明、中尾ミエ、伊藤ゆかり、園まりの時代のようです。

いきなり歌って、青春を思い出させてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
グループサウンズは会社の先輩たちが時々唄っているのを聴きます。
レンタル屋さんで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!