dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

御堂筋本町~心斎橋付近で、安くておいしい
ランチが食べられる店を教えて下さい。

大体の相場が700~1000円くらいなので
毎日だとしんどいです(^_^;)

女性が一人でも入れるようなお店でお願い致します。

A 回答 (3件)

大阪市内をエリアとしている女性営業です。


まづ心斎橋エリアは高いです。
それも御堂筋に近づくほどおしゃれですが
1000円前後になります。
私のお勧めは限りなく本町に近いエリア。
心斎橋商店街の中のほぼ中央大通りに近い、
パン屋さんで”ロンドン”。ここはテイクアウトの
人も多いですが、女性のお一人様ランチ率が
かなり高いです。
日替わりランチがドリンクつきで500円です。
かなり庶民的な感じですが、昼休み中いても
気兼ねはしません。
他は定食類なら船場センタービル内の地下に
行けば600円前後でも定食はあります。
男性がほとんどですが、最近は営業っぽい女性も
増えました。
ご参考になればいいですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます。

心斎橋付近は本当に高いですよね・・・
毎日だとほんとしんどい(^_^;)

本町付近は男性向けのお店は多いのですが、
女性一人となるとなかなか無いんですよね。

ロンドン、よく前を通ってます!
一度入ってみますね(^^ゞ

有難うございました。

お礼日時:2006/03/23 14:19

お弁当を食べられる場所があれば、500円のお弁当が良いようです。


サブウェイや上島珈琲、イタリアントマト(カフェJr.)などはお手軽に入りやすいと思います。

●ヤムカレー
大阪市中央区南船場2-9-3 シンニッソウビル2F
…小さな店内、キーマカレーが650円らしい。

●味べい
http://www.ajibei.com/
…サラリーマンで混雑、ひとりでも大丈夫。かつ丼550円。

●すし処 だいみょう
http://www.daimyo-minamisenba.kansai.walkerplus. …
…なんと握り寿司がワンコイン!

大きな通りより、ちょこっと中に入った方が穴場があるかも?
また、思いついたら書き込みします。

参考URL:http://shop.kansai.com/sp/meiten/index_050929.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます。

いろいろアドレスもはって頂き、参考にさせて頂きます。

穴場かぁ・・・
歩いて探すのもいいかもしれないですね(^^ゞ

有難うございました。

お礼日時:2006/03/23 14:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!