アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄御堂筋線梅田駅を降りて泉の広場方面に行きたいのですが、
御堂筋線梅田駅の何番出口から降りれば近いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は出口番号を見て歩いていないので、数字が合っているかはわかりませんが、


南改札を出て13番だと思います。
新大阪・千里中央方面行きの電車に乗っていたなら進行方向に対し後ろのほう、
天王寺・なかもず方面行きの電車に乗っていたなら前のほうです。

電車を降りたら駅の案内の「東梅田」の方向を目指してください。
泉の広場に行くなら改札を出てからも、「東梅田」の駅の方向に進みます。
改札を出てからが一番迷いやすいので注意してください。

しばらくすると宝くじ売り場が右手に見え、そこで右に曲がると「東梅田」なのですが、
泉の広場に行くのにはここを曲がらず
「カバン屋 サザビー」と「喫茶店 MITSUYA」にはさまれた通路に入ります。
途中で不二家やまるしげ、成城石井があれば正解です。まっすぐいけば泉の広場に着きます。

さらっと書きましたが結構複雑です。
ちなみに泉の広場には買春のおっちゃんや売春のおねーさんがいっぱいいますので気をつけてくださいね!

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …
    • good
    • 2

#1ですこの回答は投稿間違いです。

取り消します。ご質問者様に深くお詫びいたします。
    • good
    • 1

参考URLをご覧下さい。

良くわかりますので。

参考URL:http://osaka.ywca.or.jp/map-osaka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!