プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードを編集していたら、最後の行でカーソルを動かすとページの外に出てしまいます。普通はページ設定で指定した桁内でしか動かないと思うのですが、気づくとカーソルが見えなくなって483桁などにあります。
これまではこのようなことはなかったのですが、どうしたら直るでしょうか?

A 回答 (1件)

空白文字が入力されているかも?



[ツール]-[オプション]-[表示]の[スペース]または[すべて]を
ONにして、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!スペースを削除したら直りました。知らない間に入っていたんですね。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!