dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通デコ電は、ラインストーンを買ってそれを接着剤でつけるのだと思いますが、最近はその辺でシールタイプのラインストーンが売ってますよね?

自分はそれが気に入ったのでそれをつけようと思ったのですが、シールなのですぐ剥がれてしまいます。
なのでシールの上に接着剤をつけて接着しようと思うのですが、それは良くないでしょうか?

接着剤はセメダイン使おうと思ってます。

A 回答 (1件)

セメダインじゃなかなか乾かないので


マニキュア用のトップコートという透明の液体が
お奨めです。エナメル系ですからすぐ乾いて、
乾いた後も被膜が丈夫です。
刷毛も普通ついてますし便利ですよ!
トップコートはコンビニでも売ってます。
※注意 
私は電池ボックスのフタの境目につけてしまい
一時フタが開かなくなりました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップコート試してみます。
フタが開かなくならないようがんばりますw

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!