私の思い過ごしかもしれませんが、「タイタンズを忘れない」のゲリ-・バーティア役、ライアン・ハーストをどこかの作品で観た気がしてなりません。彼の過去の出演作を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

このサイトを見れば役名も分かりますよ。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0403652/
    • 0

昔から多くの作品に出演していますが、

海外サイトで引っかかったので、
日本で公開になっているのかどうか分かりません。
TVでは、ビバリーヒルズの他に
「キャンパス・コップス」
「ラスト・ナイト・オブ・バリフー」では
コメディー演技賞も受賞してますね。
最新作は監督もしているようです。

真由美
    • 0

役名などはわからないのですが…

1997年「ポストマン」
1998年「プライベート・ライアン」「パッチ・アダムス」
2000年「タイタンズを忘れない」
に出演されてるようです。
他にテレビでは「ビバリーヒルズ青春白書」に出演されたようです。
あと、母親は演技コーチ、父親は俳優兼プロデューサーだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
観た事がある顔だなと、彼が気になっていたので、回答がいただけてすっきりしました。
しかし教えていただいた中で、「プライベート・ライアン」くらいしか観ていません。
この作品での印象があったのかなと思います。
実は子役出身で、子供時代の彼を観たのかなと思っていたのですが・・・
両親から推測するとその可能性もありそうですね。