プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉祥寺によく行くんですが、香水(メンズ、レディス)ってみなさんどこで買われますか??

A 回答 (3件)

吉祥寺ならキムラヤに確か結構な数が置いてあったと思いますよ。


女性物なら伊勢丹の本館とか、あるいは南口に行けばマルイ何かでもあると思います。

質問者様はあまり買い慣れてないようなのでキムラヤが選びやすくて良いかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今度行ってみます。

お礼日時:2006/03/26 19:19

吉祥寺ならLONLONのパルコ前の出口の横にある建物の2階に輸入化粧品の店があって、種類も多いし安いので良いと思います。


ドゥファミリイの横のビルだったかと思います。
    • good
    • 0

買う銘柄が決まっているのであれば、キムラヤかドンキが安くていいのでは。

ただ、吉祥寺にあるか、わかりませんが。結構安いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!