アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独自でスケジュール管理ツールみたいなのを作ろうと思っているのですが、皆さんが普段使っているスケジュール管理ソフト(PCで使ってるものでも携帯電話のソフトでもどっちでも可)で不便な点や、「こんな機能があったらいいなあ」というものがあったら何でもいいので教えてください。

「予定が入っている日には携帯にメールする機能」とかありきたりの機能ばかりでは面白くないので・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在予定表で良いソフトといえば「OutLook」です。

でも欠点も多いのが特徴です。
予定表といえば一人で沢山の予定表が必要な方も多いですよね。でも、「OutLook」はそれには答えてくれません。
あったらいいなぁってソフトは
プライベート予定、会社の行事予定、部下の予定、仕事の予定、掃除当番表などのそれぞれの予定表が作れること。そしてその予定表のトータルしたものが出来るソフト。プライベートと仕事のソフトを別々にはしないといけませんが結局何時空いているのか突き合わさないと分からないから。
    • 0
この回答へのお礼

確かに「OutLook」は一つのスケジュール表にすべてを追記する形ですので別々に管理はできないですね。outlookはそのパソコンでしか見れませんし、部下や他の人のスケジュールが共有できるようなものですと、インターネット上でスケジュール管理できるようなものがあると便利かもしれないですね。
とても参考になりました。回答ありがとうございました。