アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。
(上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

A 回答 (10件)

少年誌は疎いので青年誌の漫画だけど…



「下北GLORYDAYS」大谷じろう(ヤングサンデー)4/5頃7巻発売予定
ドラマ化が決まった定石どおりの青春漫画。
http://ysc20.com/
↑の「下北GLORY DAYS」で1巻が無料で読めます。
ヤンサンで連載している漫画の中ではソフトな方なので、中学生が買って読もうとしてもさほど抵抗が無いでしょう。
お色気はあっても過激な描写は無いので無難。


恐らくお好みの路線だったら
「おくさまは女子高生」こばやし ひよこ(集英社)

「ちさ×ポン」中野 純子(集英社)
といったヤンジャン系の漫画が好きそうだけど少年誌に比べて性描写があるので、自己判断で考えてください。

今の中学生がどのような漫画を読んでいるのかわからないけど、普遍的に好きそうなところをピックアップしました。
それなりにメジャーな漫画ばかりだからご存知でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!
色々みてみますねぇ!ありがとおございました!

お礼日時:2006/03/27 20:34

電影少女(完結)


DNA2(完結)
鈴風(えろく無いかも)
ぱすてる(えろく無いかも)
BoysBee(完結)字間違ってるかもです。短編集です。
がちゃがちゃ

とりあえず仕事なので急いで書き出しました。
帰ってから思い出したら追加します。(もしかしたら仕事中に・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電影少女は桂先生の作品ですか!?
鈴風は・・・涼風でしょうか!?(・ロ・;)
ぱすてるはきいたことありますのでまたよんでみたぃです!ありがとぉございました!

お礼日時:2006/03/27 20:36

「花とみつばち」はいかがですか?


モテない男子高校生がモテるためにがんばるっ!!っていう内容です☆

安野モヨコ先生の作品で絵もかわいらしいですし、
男の子が主人公。主人公の周りに女の子もいますね~。ちょっとだけエロいかもしれません。

ぜひ読んでみて下さい♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063368 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安野モヨコさんですか?安野モモコさんなら知ってますが~・・・??(゜Q。)??さがしてみますっっ
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/27 20:38

ちょとと、ブックオフで立ち読んで印象に残ったのが、


女大太郎。
http://www.t3.rim.or.jp/~ryuse/
全作の 命~紅の守護神もちょいエロでした。
絵柄がちとリアルではないし、(女大太郎は)ギャグ系なので、お気に召さないかもしれませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~絵柄はリアルじゃなくてもカワィィんならいいんですけどねッッとにかくありがとぉございましたっっ☆

お礼日時:2006/03/27 20:39

天上天下。

絵がきれいで、エロエロ。いちごとアイズのような現実味(?)のあるストーリーとは違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天上天下はよんでみたかったんですけど・・・なんか買う勇気がなくて・・・(え でもマンガ喫茶とかでよんでみたぃです!
ありがとぉございました

お礼日時:2006/03/27 20:41

おいおい!!なんで赤松作品が出ていないんですか!?


『ラブひな』でしょ!!
中学生の頃はマンガ買うときなどドキドキしてましたよ♪
赤松作品は中学生には刺激が・・・^^;

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブひなは友達にもすすめられましたッッ
よんでみたぃですね~でも前テレビでを付けた瞬間ぃきなりパンツがうつってるシーンでまぢビックリしました・・・
とりあえずありがとうございましたッッ☆

お礼日時:2006/03/27 20:43

昔の作品ですが、富樫義博作品の「てんで性悪キューピッド」はどうでしょうか?


この頃はきちんと週間連載していたみたいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは1冊もってますよ!おもしろいですよね!
富樫さんの作品は全部好きです!
何で週刊連載しなくなったのでしょうね・・・!?
病気とかきぃたんですけどなんかちがうともきぃたし・・・ぅ~ん。。。
とりあえずありがとぉございました!

お礼日時:2006/03/27 20:47

ちょっとNo6さん



アニメの第2期も始まるんだから

【魔法先生ネギま!】もちゃんと薦めないとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも友達にすすめられましたね~
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/27 20:48

I'sは買ったほうがいいです。

単にエロイだけではないです。
自分は恋愛マンガで嬉しくなったのはこの作品だけだったのでおすすめですね。エロだけでなくまじめさもあり泣けますマジで

それとふふふふ。これはだれにもまけないぜ!!!
オヤマ菊ノ助!!これでどーだ、これは超エロ!だが少年誌でtennka27さんの条件はそろってます。自分は中学校のときコレをみて驚きを隠せなかった!!なぜなら少年誌に掲載してるくせに何このエロさって感じだからです!内容はみてみてください

ぶっちゃけエロ度はみんながすすめてるやつより自信あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤマ菊ノ助はドコのでしょう!?自信ありならカナリよんでみたいですねぇ!!(∀`●)ノ
絵はカワィィですか?

お礼日時:2006/03/27 20:45

No.9のものです


少年チャンピオン・コミックス
瀬口 たかひろ (著)
3年くらい前のものなので古本屋にもあるかと思います
絵は結構かわいいと思いますよ。瀬口さん自身が書いてますが絵がかわいくて女性のアシスタントが増え続けたらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉござぃますっっ
そうなんですか~絶対古本やいって探してよんでみますね!

お礼日時:2006/03/28 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!