プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefox1.5の拡張機能で、特定のサイトにCSSを適用したいです。
そのCSSというのは共通でも、それぞれのサイトに対して適用出来るものでもかまいません。

それで何をしたいかといえば、特定のドメインに対する文字のサイズや背景色を変える事です。

何かありませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーザースタイルシートを使えば、ドメインごとにいろいろ変えられますよ。


詳しくは下記URLをご覧ください。

http://firefox.geckodev.org/index.php?userconten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。すごい便利です!
これを記述するのに以下のStylishという拡張機能を追加して使わせていただいています。
http://www.smallstyle.com/20051228.html

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!