アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情のない人とセックスしてしまう女性の心理が知りたいです。

男性の場合は、単純に性欲からでしょう。しかし、女性でもそうなんでしょうか??

そういう人って多いんでしょうか?女性不信に陥りそうで、悩んでいます。

奇麗事ではなく、本音が聞きたいと思います。特に、『自分はそうだ』という女性の方の意見を聞ければ幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

女性です


恋愛感情というか
好意がなかったら絶対しないですけど
本気で付き合って行きたいという気持ちが
無い相手でも好みで、その時良い雰囲気になったり
したらしちゃったりはあります。
性欲だけではないですけどね。。
人によりけりでしょうけど
女性だって性欲はありますから
好みの範囲であれば出来ます。
付き合ってるときでも、遊びでしちゃうことは
なくは無いですが
彼のこととても愛してたら
彼に悪いのでしないです。
    • good
    • 16

ほんとに個人によると思います。

真に男性と同様に純粋に身体の関係をエンジョイできる自由な人もいると思いますが、女性の場合は身体だけでなく心も好きになってほしいという感情も絡む人の確率が高いと思います。さらに、妊娠の危険や、知らない人との交渉の場合は暴力ひどい場合は殺人に至る可能性もあり、また道徳的にも女性の遊び人の方が男性のそれより非難されるので、女性の方が慎重にならざるを得ません。
個人的には父親の愛情を知らなかったり、自分の容姿に自信がなかったり、男性不信で本当の愛が信じられなかったりして、体だけでもいいから注意を引きたい、という心理が働く人がいるようです。早い話自分を大切にしていない、自己評価の低い人がそのような傾向にあると思います。
私自身も真に性的に解放された女性がどれくらいいるのか知りたいです。それから人間は変わるので、軽かった人も考えを改めたりしますから、一概にはいえないですね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

なるほど。かなり参考になりました。確かに、自分のまわりでも自己評価の低い人にそういう人が多い気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 21:21

勿論、嫌なタイプは出来ませんが。


ちょっと好みの人だと、この人はどんなキスするのだろうとか、どんなエッチするのだろうとか興味は出ますね。その先を知ってみたい感じかな。自分の心に隙間がある時も浮気に走ってしまう場合もあるかと思いますが、お酒入ったりして理性を失う時も危険かと思います。
    • good
    • 12

 最初に僕は男です。

女性の気持ちでお答えはできませんので無視していただいても構いません、が一言アドバイスをと思いました。

 まず恋愛感情云々より、男も女も性欲からセックスをすると思います。
 では「恋愛感情の無い人とセックスしてしまう」ですが、これは男女ともに単に“モラル”が有るか無いか、人によっての“モラルの違い”だと思います。モラルとは例えば「恋愛感情の無い人とはセックスしない」や「結婚するまでセックスしない」という感じだと思います、人それぞれあると思いますがあなたの質問から前者をモラルと考えているのでしょう。性欲は個人差があると思いますが誰にでも存在すると思います、恋愛感情の無い人とはセックスしない、もしくは付き合ってる恋人以外にはしない人は男女ともにいますよ。
 
 ご質問の“女性の心理”ですが、単にモラルの違いだと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 4

男性とたいして変わらないと思いますよ。


あとは他の回答者さんが言ってるように、淋しかったり、旦那や彼氏と上手くいってなかったり、心にスキがある時とか…。
5人に2人くらいはそんな感じでステディでない男性とHできちゃったりするんじゃないでしょうか。

これも男女関係なくですが、若いときは遊びまくっといて、ある程度の年齢になったらちゃんと落ち着く人もいますよね。
    • good
    • 5

女性だからって言う思い込みを止めれば悩むことはないんじゃないですか?


>男性の場合は、単純に性欲からでしょう。
そんなこと言い切っていいんですか?私が男性なら「全員がそうだと決め付けるな!」と言いたいですよ?

女性も単純に性欲からかもしれませんね。男女の生まれつきの性差はあると思いますが、男性の性欲を認めるなら女性の性欲も認めてしまいましょうよ。楽になるなら。
個人的に言えば恋愛感情なんてずっと持ち続けている場合もあれば瞬間的にそして一方的に持つこともあります。側から見たら分からないでしょう。でもそれは自分でわかっていればいいことですよね。
他の人が女性不信になることではないいんじゃないかしら。
パートナーがいるなら別です。恋愛感情があってもパートナーを裏切るなら誰ともするべきじゃないですし、その人に不信感を持ちます。男女は関係ありません。本音です。
    • good
    • 2

こんばんは。

感情抜きのカラダの関係までは
ないですけど・・
(あ、でも大~昔に浮気をした事はあります。
ヒト各々と思うのを前提に
こんなひともいるよーと言う意味では、
ココロの中の穴埋めとか考えられるかも・・・
色んな理由で紛らわしたくて自暴自棄とか。
荒んでると思います・・私の場合ですが、
虚しい気持で支配されてる感じかも。
ただ女性不信までにはならなくて良いと思いますょ。
そうじゃないヒトいますし。
    • good
    • 3

奇麗事じゃなくて、本音ですね。


私は大好きな彼がいて、その彼が私のことを大切にしてくれてる時はまず、他の人とはしたくありません。
したいとも思いません。大好きな彼に傷つけられ、寂しさや苦しさから逃れたいとき、他の人としたことがあります。どうせ自分が誰と寝ても悲しむ人いないんだから、つらうて寂しいからこのつらさを忘れさせてくれるならこの人とならいいかって・・。人のぬくもりがほしくて。
私の場合、昔からの男友達でした。誰とでもできるわけではありませんが、嫌いじゃない人だったら、そして、私が、寂しくてしかたないとき、彼へのはらいせみたいな形でそういうことしました。
性欲とかだけではしません。病気とかこわいから、知らない人とはしません。彼が大切にしてくれてたら、しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰かが大切にしてくれてたらしない、という意見に、ほっとしています。
世の中のみんながあなたみたいな人だったらと願うばかりです。

お礼日時:2006/03/27 21:19

生理的に受け付けない人とは絶対できませんが、好みのタイプであれば


全然躊躇なくできました。(あくまでも過去形ですけどね)
私の場合は、性欲とも寂しさとも違ってたけど…
私と仲の良い友達(♀4人グループ)で意見が一致していたのは、『SEX=スポーツ(ゲーム)みたいなもの』で…なんとゆ~か、カラオケとか、ボーリングとか、ビリヤードとか、そういうのを楽しむのと同じ感覚って言うのかな。コミュニケーションの一環でした。
ま、それはフリーの時の話であって、特定の人がいる場合は、ちゃんと彼だけで浮気も遊びもないですよ。
『Sex and the City』ってアメリカのドラマがあります。私はその登場人物達の考え方に非常に近いし、それが日本でも支持されているのは共感できる人が多いからだと思います。
女性のSEXライフやSEXと恋愛の考え方を色んな角度から知れるドラマです。レンタルビデオ屋さんにあるから、見てみるといいかもしれないですよ。

参考URL:http://girls.www.infoseek.co.jp/satc/cast/index. …
    • good
    • 2

男性同様、単純に性欲を満たしたいからもあるでしょうし、気持ちいい事したいからかな。


相手が どんなテクを使うのか 試してみたいってのも あったりするかも。
期待したり スリルを求めて…という動機からじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それがけっこう本音なのかもしれませんね…自分は男なので、寂しいからというのは理解できません。

お礼日時:2006/03/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A