dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、寝る前に気持ちをリラックスできるようなCDや寝る前におすすめのCDを教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



鳥の鳴き声や波音、川のせせらぎ、イルカ、クジラの声などの自然の音と一緒に、
ヒーリング音楽と合わせて、ゆったりと安心して聞けるオススメのCDがあります。
↓  ↓  ↓
♪「Solitudes(ソリチューズ)」
http://www.jciclub.co.jp/main_cdlist1.html

こちらのサイトでは、さまざまな自然の音と一緒に、
ピアノやフルート、ハープなどの癒しのヒーリング音楽が楽しめます。

目を閉じて聞いていると、時には森の中にいたり、浜辺に立っているように
大自然の中にいるような感じが味わえます。
私もこちらのCDを何枚も所有していて、よく眠るときに静かにながしています~♪

いろいろと試聴出来るのもありますので、気に入った音楽を探してみて下さいね。
きっと気に入ってもらえると思います(^^)

少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.jciclub.co.jp/main_cdlist1.html
    • good
    • 0

昔のギター演奏者で『アンドレス・セゴビアさん』と言う方がおります。

とても穏やかにそして繊細に演奏される方です。ヤフーオークションやアマゾンネットでもでています。結構癒されます。『セゴビア』で検索すると出てきます。
    • good
    • 1

ノラ・ジョーンズ(映画・東京タワーでも使われました)とデビッド・グレイは優しい声でゆったりとした気分になるのでお勧めです^^



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/norahjones/
    • good
    • 0

このCD、良かったです、好きです。



ベスト・オブ・モーツァルト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …

どこかで聴いたクラシック ピアノ名曲 ベスト101
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDJ …
    • good
    • 0

小野リサさんのRomance Latino vol.2(ロマンセラティーノ2)をお勧めします。



とても安らかな気持ちになれます。

試聴できるURLを貼っておきますので、

参考にして下さい。

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/leaf/articleCdLeaf.do …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!