dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第7話で琢己が神狗の船でみつけたネックレスは結局だれのものだったのですか?
ユナのものですか?(でもそのときユナはネックレスをしていた)
宋のものですか?(イニシャルの意味は?)
母親のイニシャルといったのがが嘘だったんですよね。
よくわかりませんでした。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


とうとう終わっちゃいましたね。
主人公二人の美しさに目を奪われていました。

さて、ネックレスは宋のものだった訳ですよね。
ユナは、宋が父であることを隠すために最初ちがう名前の人物を探しに日本に来た、と言ってましたよね。
だから宋のイニシャルのネックレスを、父がもっているのは母のイニシャルだ、と嘘をついたのです。
韓国の人は結婚しても妻が夫の姓に改名しないのでイニシャルが違うんですよね。

ユナのネックレスは自分で落としで自分で探して、もう身につけてるわよ、というオチ?でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。宋のイニシャルだったんですね。すっきりしました。

お礼日時:2006/03/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!