アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sonic Stage ネットワークウォークマンNW-HD2のエラーメッセージについてお尋ねします。
それまで問題なく動作していたのですが、
再生をしようとしたら急に『再生できません トラックエラーです』と言うメッセージと『トラックがありません』というメッセージが出てきます。

このメッセージが出る前に新しく曲をインストールしていますが、この時も問題なくインストールできていました。インストール時に何か問題があったのでしょうか。

Sonic Stageの説明書を見るとこのメッセージが出たら曲を再度インストールし直して下さいとありましたが、CD100枚以上分入れているので躊躇しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのメッセージは経験がないですが、インストールのエラーだと思います。


ネットワークウォークマンも自分自身で録音ができるようになり便利になりましたが。反面こうしたトラブルがつきものですね。
インストールし直すしかないと思います。

私なら、パソコン側からファイルの削除など試してみますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり再インストールですね…。
パソコン側からの、、というのも試してみます。
何とかラクして復旧できたらと思ってしまうのでした。
本体の故障ではなさそう?ですよね。

お礼日時:2006/03/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!