【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

はじめまして。現在hpビルダー6.5にてhpを作成中です。自分でとったビデオをストリーミング配信をしようと思っています。すでにMPEGからWMVファイルへ変換済みです。それをHPビルダーの”リンクの挿入”にてリンクをWMVファイルへ貼り付け、UP(yahooジオシティー)しました。しかし、”ただいまアクセスしたページは、現在Yahoo!ジオシティーズ内に存在しないか、URLが間違っています。”と出てきます。どうしていいのか全くわかりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ファイルが転送されてるかFTPツールで接続して確認して下さい


http://hpb.cool.ne.jp/ftp_tool.htm

リンク設定が絶対パスになってないか確認してください
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

ファイルサイズが大きすぎてサーバー容量をオーバーしてませんか ファイル名も確認しましょう

ビルダー6.5ですと 挿入 その他 プライング 参照でWMVファイルを選択すれば 画面に貼り付けられますよ
    • good
    • 0

ファイルのパスが間違っていませんか?

    • good
    • 0

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/tra …

ここら辺りは、クリアできてますか?
ファイル名の文字や、大きすぎることとかないですか?
ファイルマネージャーでも確認してみては。

この回答への補足

ありがとうございます。今、外なんで帰ったら確認してみます。

補足日時:2006/03/28 08:43
    • good
    • 0

動画ファイルも一緒にアップしましたか?

この回答への補足

はい、しました。

補足日時:2006/03/28 07:32
    • good
    • 0

WMVファイルもアップしてありますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!