アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のEPSONのプリンターが同じEPSONの新しい物に変ってしまいました。
それまでCDラベル印刷を「Multi-PrintQuicker」を使用して作製していたのですが新しいプリンターは「Print CD」というものに変っておりました。
「Multi-PrintQuicker」で作ったファイルをどうにかして「Print CD」で開き盤面印刷を行う事は出来ないものでしょうか?
よろしく御指導下さい。

A 回答 (3件)

何度もすみません。


修正です。

>「Print CD」を起動⇒開く⇒参照ボタンを押し.emqファイルのフォルダを指定⇒OK

「Print CD」を起動⇒メニューバーのファイル⇒開く⇒参照ボタンを押し.emqファイルのフォルダを指定⇒OK です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
外の現場に出ていますので事務所に戻ったら早速、確認してみます。
仕事的に思い入れのある印刷データでしたので光が見えてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/13 15:51

>「Multi-PrintQuicker」で作ったファイルをどうにかして「Print CD」で開き盤面印刷を行う事は出来ないものでしょうか?



問題なく出来ますよ。

「Multi-PrintQuicker」で作成した .emqファイルを「Print CD」から.emqファイルのフォルダを指定すればいいです。

「Print CD」を起動⇒開く⇒参照ボタンを押し.emqファイルのフォルダを指定⇒OK

実際、今試してみましたが問題なくファイルも開けますし編集もできます。

EPSON からも「そのまま使えます」とかかれています。

「EPSON Print CD」よりドライバー・ソフトウェアダウンロード(以下引用)
注意・制限事項をお読みください。
・EPSON Multi-PRINT Quicker で作成したデータ及び EPSON CD DirectPrint3 で
 作成したデータはそのまま使えます。

・一度、EPSON Print CD で保存すると、EPSON Print CD 形式で保存されるため、
 EPSON Multi-PRINT Quicker や EPSON CD DirectPrint では使えなくなりますので
 ご注意ください。

他、参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

残念ながら互換性はありません。

作り直しとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか・・・残念。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!