推しミネラルウォーターはありますか?

外国の商品を購入手続きしていたのですが 業者の都

合で 品物が送られてきませんでした そこで「返金

をします」 とメールで連絡がありました ペイパル

からもメールが来ていたのですが そのままにしてい

たところ「受け取る手続きをしないと受け取るのをキ

ャンセルした事になる」という事でした 

【request money】の所から手続きすると思うのですが

その後がわかりません 業者のメールアドレスと 返

金額をいれればよいのでしょうか?それと
Total
Amount:
$○○USD
Estimated Fee:
-$○○ USD
Net Amount となっている場合【Estimated Fee】をひいた金額をせいきゅうするのでしょうか?

A 回答 (1件)

RequestMoneyは請求ですから違います。



受け取ったメールアドレスで、ペイパルの口座を開設して、MyAccountで受取(英語でかかれています)のボタンをクリックするだけです。
Date type  to/from name/email status Detail Action Ammount
日付 Payment From   誰それ   状態 Detail ボタン 金額

Unclaimed 未受領
pending 待機中
refund 返金済み
Complete 完了
等とかかれてると思います。
ボタンのところに、受取の旨のボタンがあると思います。
さもなくば、アカウントに入金されて、completeになってるかのどちらかだと思います。

違うメールアドレスで口座を開設したのであれば、受け取ったメールアドレスを口座に追加してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます お蔭様で無事手続きができました

たすかりました!

お礼日時:2006/03/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!