アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になるのに気持ちがサバサバしてしまって、困ってます。
洋服を選ぶ色とかも、どうも季節感ないし。
少し頭をピンクにしようと思っています。

ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメディーでお勧めを教えて下さい。

今までで一番の残っている恋愛映画は・・・といっても恋愛関係はあまり見てないのですが。

[洋画]
 ・コヨーテ・アグリー
 ・プラクティカル・マジック
 ・ウィズアウト・ユー(ハッピーエンドじゃないですね・・・)
[邦画]
 ・ラブレター
 ・いま、会いにゆきます(これもハッピーエンドじゃないですね。)

内容的には、略奪とか▲関係じゃないもので、ラストはハッピーエンドがいいです。
できたら洋画か邦画を希望しています。
別に変な意味ではなく、ただ単に聞きなれていないインド・中国・韓国の言葉だと、
私にとっては言葉の調子が独特なので、どうしても内容が追えなくて・・・。
かといって英語が得意という訳でもないのですが。


よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ラブ・コメになってしまうのですが、



・メリーに首ったけ(キャメロン・ディアス、ベン・スティーラー、マット・ディロン)
これおバカムービーですが、メリーのキャラクターがとても可愛らしくて素敵な女性なのです。
メリーを好きな男性も、どこか憎めないキャラです。あーメリーに幸せになって欲しいな。と思わせる映画です。(最後はご希望の通りですのでご安心を)

http://www.foxjapan.com/movies/mary/

・10日間で男を上手にフル方法(ケイト・ハドソン、マシュー・マコノヒー)
これもヒロインがとてもキュートで可愛らしいです。最初は取材の目的の為に近づいたのに、いつからか恋愛感情に陥っていく…と言うストーリー的にはコテコテ?かな?とも思わせるのですが、意外とはまりました。面白かったです。

http://www.uipjapan.com/10days/

・竜馬の妻とその夫と愛人(鈴木京香、木梨憲武、中井貴一、江口洋介)
三谷幸喜さん脚本の作品です。ちょこっと三角・四角関係?っぽいですが、そこは三谷幸喜さんなのでドロドロしていません。
笑えて時にはホロっとさせてくれます。中井貴一さん、とても面白いいい味だしています。

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/24858

この回答への補足

こんにちは、ziizです。

本日「10日間で男を上手にフル方法」を見てみました。
おかげ様で私の「ピンクゲージ」が少しアップしました。
良かったですよ★

あの主人公の男性は「バックドラフト」とかに出演されてましたか?(間違っていたらすみません)
確かにコテコテだったんですが、私の希望する内容でした。

面白かったのは、
主人公の女性が「女性がついついやってしまう失敗をワザとして10日でフラれるように仕向ける」というもの・・・なはずなのに。
いくら必死とはいえ「それはないやろ~」という事をあのかわいい顔してやってのけるのが、よかった★

だって、ついつい男性と話している時、興奮して汗かいて、脇にテッシュも挟む・・・そんなツワモノ見た事がないです。
そんな女性最高すぎて、私が結婚したいです。
あのシーンだけでも一見の価値アリと思いました。

お勧めありがとうございました。

補足日時:2006/03/30 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「メリーに首ったけ」「10日間で男を上手にフル方法」
知ってます!
レンタルショップでみかけました。
キャメロン・ディアスってかわいいなぁって思ってました。

三谷幸喜さんの映画・・・なんというか、中だるみしそうな予感が・・・
でも江口洋介さん、木梨憲武さん大好きなんですよ。

是非、かたっぱしからいかせて頂きます。
私、気分転換が苦手なので最低10本はがっつかないと!

お礼日時:2006/03/28 12:38

初めまして~♪



私もそんな気分のときに見てテンションがあがったDVDがあります☆

アップタウンガールズです(´∀`*)
ラブコメディというよりは、オシャレあり、感動アリ、恋愛アリって感じのコメディになるのかな??
見てるだけで前向きで優しい気持ちになれてよかったです☆

アップタウンガールズの公式サイトのURLくっつけときますので、また気が向けば観てみてください♪

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/uptowngirls/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ホームページ見てみました。
いい感じの映画ですね!是非見てみます。

・・・なんか、この子役の女の子は良く見る気がします。
何で見たのか忘れちゃったんですが。
主題歌も聞きなれてます。

映画のタイトルを見て「アップタウンガール♪」って歌いそうになりました・・・ん~年齢が出ます。

お礼日時:2006/03/28 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!