2006年春の新ドラマは何がやるんでしょうか!?
教えて下さい!
また、どこかそうゆう一覧があるサイトがあれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のサイトでカレンダーのように分かりやすく書かれていたので、貼っておきますね。

ドラマ名をクリックすると、出演者やドラマの内容が見れます。

http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0604.html

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0604.html
    • good
    • 0

新ドラマの例として上戸彩主演「アテンション・プリーズ」や深田恭子主演「富豪刑事デラックス」、山下智久主演「クロサギ」などです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るド

最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るドラマを推薦してください~~

Aベストアンサー

余命一ヶ月の花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=2r-i5zPMxz8

Q【お勧めのドラマ】私の好きそうなドラマを教えてください

こんにちは。最近DVDを借りて昔のドラマを見るようになりました。
過去によく出ている質問だとは思いますが、DVDが出ているドラマの中でお勧めのものがあれば教えてください。
私は、特にテンポがよく、ややコメディ系のものが好きなのではないかと自分では思っています。(もちろん、シリアスものでも面白ければ好きです)ただ、あまりに古い作品は除外とさせてください。

【私が面白かったと感じたドラマ】
・お見合い結婚(1番好きです)
・古畑任三郎、総理と呼ばないで、王様のレストラン
・結婚できない男
・アンフェア
・花村大介
・HERO
・離婚弁護士
・踊る大走査線
・大奥
・やまとなでしこ

【私があまり好きではなかったドラマ】
・ナオミ(あまり面白くなかった)
・セクシーボイスアンドロボ(原作は好きですがドラマは途中で退屈してしまった)
・ラブコンプレックス(演出は面白いけど話が苦手)
・トリック(途中で退屈してしまった)
・鬼嫁日記(ノリが苦手)
・ナースのお仕事(ノリが苦手)
・1リットルの涙(感情移入しづらかった)

よろしくお願いします!

こんにちは。最近DVDを借りて昔のドラマを見るようになりました。
過去によく出ている質問だとは思いますが、DVDが出ているドラマの中でお勧めのものがあれば教えてください。
私は、特にテンポがよく、ややコメディ系のものが好きなのではないかと自分では思っています。(もちろん、シリアスものでも面白ければ好きです)ただ、あまりに古い作品は除外とさせてください。

【私が面白かったと感じたドラマ】
・お見合い結婚(1番好きです)
・古畑任三郎、総理と呼ばないで、王様のレストラン
・結婚で...続きを読む

Aベストアンサー

No.3再入場です。

細かいことで恐縮ですが、リターンで書かれた「女と男の物語」は「女と男と物語」が正解なのです。私も最初は間違えましたが、「と」が2個です。この前1本80円という日があったので、テレビドラマ系を隅から隅まで見て発見しました。

http://www.asahi.co.jp/lovestory/

Part2があって、小泉今日子、萩原聖人、八千草薫、You、川原亜矢子、津川雅彦などが出演

Q高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思い

高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思いますか?

Aベストアンサー

高島さんに何の責任もないとは思ってませんが
高島さんほど人気があると主演者交代やドラマの中止すると
関係者に多大な迷惑をかけると思いますしそこまでするほどでは無いと思います。

ただ、もしこれが脇役の人で一部シーンしか出ないとか
まだ収録もしてない人とかだったらどうなってるかわからないと思います。
苦情出る前に排除されてる可能性はあるかもしれませんね。

Q2013年春ドラマでお勧めは?

時間に余裕が出来てやっと遅れて冬ドラマを見終わりました…(ついでにもっと前のも観れました。)

「サキ」
「夜行観覧車」
「いつか陽のあたる場所で」
「プライスレス あるわけ~」

これらが面白かったです。
個人的にサスペンスやシリアスな話が好きです。

これらをふまえて春ドラマのお勧めを教えてください!

クロユリ団地ドラマ版やラストシンデレラはどうですかね?
あと家族ゲームとか?

Aベストアンサー

#5です

一つ抜けていた(というか忘れていた、金曜日に見てノックアウトされました)ドラマがあります。不明を恥じるしかないですね。

「間違われちゃった男」(CX)、まさか、ここでこの展開に持ってくるとは、第9話、すごいです、震えましたよ、いきなり今シーズンの全てのドラマを後方から捲っちゃいました。さすがに演劇界は鬼才の宝庫ですね。古田新太、元々上手い人だけど、名演です。文句なしのナンバーワンです。今シーズンのテレビの寝惚けたドラマとは完全に一線を画しました。ここ数年でもこの第9話ほど迫力のある回はなかったかも。
残念と言えば、これをテレビではなく映画館の強い緊張感の中で見たかった。私はこのドラマツルギーを絶賛します。カンニング竹山を捨て駒にする演出にも拍手(竹山にも)。

来週まで待ちきれません。

Q韓国ドラマ『タルジャの春』のタルジャの携帯着うた

タイトルのまんまなのですが、韓国ドラマ「タルジャの春」の
タルジャの携帯の着うたのタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。
いろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。

爽やかで、いい曲で、大好きです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いい曲ですよね♪
私も気に入って調べてみました(^-^)
イ・シンソンのgo wayという曲です。

参考URL:http://blog.naver.com/sweetchoco91/110006132781


人気Q&Aランキング

おすすめ情報