プロが教えるわが家の防犯対策術!

東急ハンズやソニプラでラッシュの商品売ってませんか?
その他の店でも売っていたら教えてほしいです!!

A 回答 (3件)

LUSHは直営店でしか扱ってないと思いますよ。

(ハンズやソニプラには置いていない)
下の方々がおっしゃっているのは、すべてLUSHの直営店のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ハンズやソニプラにはないんですね><
もっと店舗増やしてほしいです^x^

お礼日時:2002/01/29 22:30

自由が丘に「LUSH」のお店があります。


そのほかにも、たくさんあります。
もしくは下記のサイトに行けば各店舗の紹介、
オーダーもできます。

参考URL:http://www.lush.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!遅くなってすみません。
残念なことに私は名古屋に住んでいるのでなかなか行けないんです。
でも、5月ごろに東京に行くので行きたいです^v^

お礼日時:2002/01/29 22:26

新宿伊勢丹、地下2FのBPQC内にありますよ。



参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/bpqc/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました!!
残念なことに私が住んでるのは名古屋なんです。
nodo-ameさんは東京にお住まいなんですね??
うらやましいです^0^!!
機会があればぜひ行きたいです♪

お礼日時:2002/01/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!